fc2ブログ

f.emporio  

布とミシンと・・暮らしにビタミン。
MENU

そんな感じ・・?

爽やかな風が気持ちイイ一日でした~
太陽の下はジリジリ厚くて日焼けしそうでしたが ・・ほぼ一日ミシン部屋に居た私は・・
超・快適に過ごしておりました。
この季節、とっても好き。


本日予定のご注文品製作が無事済んだので・・・
ずっとずっと・・保留中だった物にやっとこ着手

娘用のサロペ!
P1280263aa.jpg
大好きブランド「RE○○PI ARMARIO」のサロペットがお気に入りなので・・・
そんな感じのサロペを!ってご希望~ 

・・・・・そんな感じ?・・・・・
難し過ぎるご注文だわっ

・・・で、私なりの・・そんな感じ。
ネイビーリネンとドット柄で製作で・・・・・そんな感じ?

どうやらお気に召してくれたらしく・・・早速試着。
OKのVサインを貰い、一安心。

(その前に・・・こっそり私も試着したのは言うまでもないが、
ここまでの脚出しはアラフォーには冷や汗もの・・
もう少し長めならアレンジ可能の予感・・うふふ)

楽しいミシン時間、そして爽やかな風に・・日曜のおビールさま。
・・・・来週も快適な日々が送れますように☆



ランキングに参加しています♪
ぽちっとして貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

にほんブログ村




スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。