fc2ブログ

f.emporio  

布とミシンと・・暮らしにビタミン。
MENU

大人の秋?

ご無沙汰・・になっておりました・・

お天気の良い秋の3連休真っ最中ですね。
皆さま いかがお過ごしでしょうか~
    

最近 我が家のソファーが変身致しました
ヘタれて、見た目もNGなこちらのソファー・・・
P1300480a.jpg
before



after
P1300505aa.jpg

じゃん!!
丸みをおびたフォルムと  ↑木製の脚付き(暗がりでよく見えない・・?)がお気に入りポイント♪


ま、変身というか、単純に買い替えたんですけど。
あとは、ラグを秋らしくモハモハしたこげ茶に変えたので、
シンプル過ぎだったリネンのクッションカバーも一新する予定(生地を手配中~早く来ないかな~)

お部屋で過ごす時間が増える・・秋の夜長。
ちょっと寂しくて、ちょっとおセンチなこの季節。
苦手だったこの季節・・この歳になって気付く・・実はそんなにキライじゃないのかも・・・。
大人になったのかしら・・・(大人過ぎでしょっ)








スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。